令和2年2020年度の発展を祈って

本日、平成31年度の終了。2019年度の終了。明日からは2020年度の始まり。

令和2年度の始まりですが、社会不安・経済不安など一寸先が見えない状況が続いています。

そんな中でも「節目」として進級・進学・就職を迎える方々多数おります。

例年だったら・・・・いろんな人に囲まれて、「おめでとう!がんばってね」と笑顔で励まし、励まされていた光景。
それが今年は・・・・・・・。

自粛ムードのなか、様々な節目・卒業・進学・就職・門出・新○○
人と人とのふれあいはないけれど、応援の気持ちはいつも以上です!!

岩手日報 2020.3.31

コロナ問題が早く終息し、2021年の東京オリンピックも無事開催・・・・
数年後、数十年後、「そういえばあの時・・」って笑顔で思い出を話せる時がくる!

そんな未来を信じて!! みなさん 今を精一杯乗り切りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください