IBCラジソンにCM!ワクワク

「新しい自分、始めませんか?」といえば、ヒューマンライフのホームページのキャッチコピーです。

それが、 音声で!! ラジオで!! しかも地元のアナウンサーさんに読んでいただけるなんて!!

と、感激しまくりの對馬ですが、 これを読んでいる皆さんには?????ですよねぇ。

(以下放送終了後、放送予定時間の削除など一部内容を変更しました。)

実は、2019年12月24日正午~25日正午まで、IBCラジオで「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」という24時間ラジオ番組を毎年やっているのです。略してラジソン。

その番組内で、ヒューマンライフの20秒コマーシャルが5回流れました。

帰りがてら IBC放送にも寄っちゃいました。

 

公開生放送の様子です。中継の様子を真剣に聞き入っています。

さて、ヒューマンライフのラジオコマーシャルですが、

頑張って録音したのですが、それをブログで公開していいのかどうか不明。

なので、みなさん頑張って なんとか聞いてください。

 

あっ!!私、個人的に少額で恥ずかしいのですが、気持ち分 寄付してきました。

しかし、みんなの気持ちが大きな塊になり、皆様に幸運がいっぱい訪れるように祈る気持ちは かなり大きめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください