仕事納めに・・うどん

今日は、一足早く事務所の仕事納め。「えっ?もう年末?早い!」という声があちこちから上がっています。

午前中はざっと事務所内を片付け、お昼にはいただきもののうどんを、みんなで食べました。

料理長は斉藤さん。アシスタントは私 對馬 2人で調理しました。

ちょっとインスタ映え(笑) を狙って 蒲鉾はおせち用のめでたい柄もの。

事務所はお休みをいただきますが、年末年始も働くスタッフのため、担当はがんばります!

年末年始、事故なくつつがなく過ごせますよう 神棚にもお願いいたしました。

皆様、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください